お知らせ23.3.2 updata / 22.9.5

清水化学工業を名乗った
悪質なサイトにご注意ください

現在、一部の悪質な詐欺サイト(フィッシングサイト)と思われるサイトにおきまして、 弊社の名前などを、勝手に記載されるという事例が発生しておりますが、清水化学工業株式会社とは何ら関係がございません。

フィッシングサイトとは、悪意を持った人物や団体などが、実在する会社を装い、 アカウントID、パスワード、クレジットカード番号などの個人情報を、不正に入手しようとするサイトです。

清水化学工業株式会社は
下記のサイトのURL以外で販売を行う事はありません

サイトを閲覧する際、URLアドレスバーに、下記のURLが表示されていることをお確かめ下さい。

「清水化学工業株式会社」を語る悪質なサイトを発見した場合は、警視庁の都道府県警察のフィッシング専用窓口一覧から、お客様の地域の警察にご連絡お願いします。

悪質なサイトで
商品を購入された方や
クレジットカード情報など入力してしまった方など

下記の「警視庁サイト 相談・お悩み」情報をご確認お願いいたします。

お手持ちのスマホ・タブレット・パソコンなど
ウイルス対策・フィッシング対策はされていますか

警視庁の方で、悪質サイトを随時登録されているそうですが、
スマホ・タブレット・パソコンなどに、ウィルス対策ソフトなどを入れていないと、「これは悪質サイトです」などのアラートは表示されない為、防ぐことはできません。
何かを購入しなくても、閲覧するだけでも危険なサイトもありますので、ウイルス対策・フィッシング対策を強く推奨致します。
下記のウイルス対策ソフトなどを(1端末に1つ)インストールして、ウイルス対策・フィッシング対策を強く推奨致します。ご相談は、端末を購入されたお店にご相談されれば、対応してくださると思います。

警視庁サイト サイバーセキュリティインフォメーション 注目情報

お電話をいただいた際は、営業担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。
ZoomSkypeを利用したオンラインでの打ち合わせが可能です。